大人気VAPE!ケースでオシャレに持ち運び

大人気VAPE!持ち運びもケースでオシャレに

電子タバコVAPEをすでに使っている人もいるのではないでしょうか。またこれから電子タバコデビューをしようと考えている人も多いかと思います。
日本では、電子タバコはタバコの代わりになるものとして普及しています。従来のタバコと比べ、健康被害が少なかったり、臭いが少なかったり、さらには経済的であったりと、従来のタバコがさげすまれる原因の多くを解決してくれます。
またファッションの一部として扱われることもあり、電子タバコは喫煙者のみならず、幅広い人から注目されているということがわかります。

そんな電子タバコですが、家で使うよりも外出先で使うという人の方が多いのではないでしょうか。電子タバコを外出先で使う場合には、持ち運び用のケースも欲しいところです。
電子タバコは本体の種類やリキッドの種類が豊富なことが魅力ですが、持ち運び用のケースの種類も豊富なのです。
数多くある持ち運び用のケースの中でも最も人気のモデルは、「VS4 MOD HOLDER MULTICAM」です。この持ち運び用のケースは、ジーンズやバッグにぶら下げることができ、ケース前面には、リキッドも入れられるポケットがあるので、外出先でも様々なフレーバーを楽しめます。
本体とリキッドを入れるためサイズが大きく目立ってしまいますが、デザインがおしゃれなので、それほど気にすることなく使えるでしょう。

また電子タバコはバッテリーを使用します。つまりバッテリーの充電が切れてしまうと、外出先では喫煙ができなくなってしまいます。これは紙巻きタバコに劣る部分ですが、持ち運び用のケースの中には充電器やバッテリーも収納できるものもあります。
本体、リキッドに加えて充電器まで収納できるとなると、非常に大きなケースになってしまうというのは難点ですが、外出先で電子タバコが使えなくなるという心配をしたくない心配性の人にはおすすめです。
その他にも、iPhoneとVAPEを一緒に収納できる持ち運び用ケースや、コンパクトさを追求した小型のケースなど多種多様です。

電子タバコの魅力の1つに、パーツをカスタマイズすることで、おしゃれな見た目の電子タバコを作り上げることができるというものがあります。電子タバコはおしゃれを意識したアイテムであるため、それを持ち運ぶケースもおしゃれに決めたいものです。
電子タバコの使い方やファッションに合わせて、お気に入りの持ち運び用ケースを見つけてみてはいかがでしょうか。