電子タバコ情報コラム

カートリッジのカスタムを楽しめる電子タバコ

使い方
シェアする

vape_034

現在、電子タバコの多くはカードリッジと呼ばれるリキッドのパーツを変更して、さまざまなフレーバーを楽しめるようになってきました。
このため最近では、電子たばこの利用者の中に元々たばこを吸っていなかった人も増えてきました。これは今まで健康のことが気になり、たばこに手が出せなかった人が使用するようになり、その香りと味に魅了されている結果といえるでしょう。

それでは、そのカートリッジとはどんなものでしょうか。

簡単にいうと、リキッドという味の付いた液体を入れるパーツのことです。このカートリッジは、好みや気分に応じたリキッドに付け替えることができるのです。
これなら、気軽に楽しく電子タバコを吸うことができますね。

また、電子タバコに慣れてきたら、複数のフレーバーを混ぜてオリジナルの味を作ってみるのもお勧め。リキッドのテイスティングです。これができれば電子タバコ上級者。ちょっとかっこよくありませんか?

このように、カートリッジを換えて自由な感覚でフレーバーを楽しめるのが電子タバコの魅力といえますが、じつは他にも交換できるパーツがたくさんあります。
自分なりにお気に入りのデバイスを作れると「いいものを持ちたい」こだわり志向のある方にも多く人気を集めているのはこのような点も理由といえるでしょう。

ぜひ、自分だけの1本を作ってみてはいかが。

店舗一覧