電子タバコ情報コラム

電子タバコ(VAPE)の激安ショップ、ネット通販の落とし穴!

健康・安全性
シェアする

vape_037

Contents

  1. 進化する電子タバコと拡がる販売網
  2. 電子タバコ、販売店による価格差はなぜ起こる?
  3. 電子タバコ専門店vape studioで安心して購入しましょう
  4. ネットショップじゃ分からない!vape studioでは全商品が無料でお試しできます。

[1] 進化する電子タバコと拡がる販売網

近年ますます話題になっている電子タバコ(VAPE)ですが、日々めまぐるしい進化を遂げております。最新の電子タバコ(VAPE)はほんの1年前の電子タバコ(VAPE)に比べても格段と性能が高く機能も豊富です。また、数年前までは海外のリキッドが主流でしたが、国産のクオリティーの高いリキッドも多く登場してきており、再現の難しいと言われていたタバコフレーバーのリキッドにおいても非常にクオリティーの高い商品が登場してきております。そのため、電子タバコ(VAPE)を始める人の中には禁煙や節煙の手段として使う喫煙者が増えてきております。そしてこのブームの波に乗るように、今や電子タバコ(VAPE)は店舗販売だけではなくインターネット通販でも手軽に購入出来るようになってきました。
電子タバコ(VAPE)が日本で発売された当初は、そのほとんどが海外からの輸入品ということもあり取扱店舗や流通数も少なく、どこの店舗でも品切れが続いていました。しかし近年では電子タバコを(VAPE)取り扱う店舗数が急激に増加し安定的に在庫も確保されており、いつでも電子タバコ(VAPE)を買える環境が整ってきつつあります。 このように誰でも簡単に電子タバコ(VAPE)を手に入れられる環境が整ってきたことで、節煙や禁煙のみならずファッションとしても電子タバコ(VAPE)を楽しみたいと始める全くの非喫煙者ユーザーも徐々に増えてきております。

[2] 電子タバコ、販売店による価格差はなぜ起こる?

この人気に伴い、電子タバコ(VAPE)を取り扱うオンラインショップも非常に増え、世界中の様々な種類の電子タバコが販売されています。デザインや機能も幅広く、値段もお手頃価格から高価なものまで様々ですが、中には本来の相場よりもかなり安い価格で販売されている商品も見受けられます。ユーザーからすると通常ならば高額な商品を安く購入出来るのは嬉しいことではありますが、一方で電子タバコの激安商品を購入することは大変なリスクを伴うことがあります。
中国製の電子タバコメーカーでは販売する相手国によって製造ラインを変えているという噂は良く耳にします。特に製品の品質に厳しい日本やヨーロッパ先進国向けの製造ラインは、コストアップにつながる検品を何重にも行っているとか。そのため中国の卸業者から仕入れた商品は中国国内向けの製造ラインで作られており、正規品なのに品質差や価格差が生まれるという事なのでしょうか。それ以外にも激安商品は、偽物であったり低品質で不具合が発生したり、粗悪な原材料を使っている為有害物質を発生させる恐れがあるとも言われております。このような危険から身を守るためにも、きちんと信頼できる正規品のみを扱う優良な電子タバコ専門店での購入をおすすめいたします。
電子タバコはリキッドを蒸発させ、身体の中に煙を取り込む商品です。思わぬ健康被害に遭わないためにも、製造元を確認した上で、正規品を購入することが大事です。

[3] 電子タバコ専門店vape studioで安心して購入しましょう

  

vape studioでは現在、約200種類以上のリキッド・約50種類のスターターキットを取り扱っておりますが、販売している商品は、もちろん全て正規品です。製造メーカーとも直接商品について取り組みを行い、時には日本向けに販売する為のアドバイスを送ることもあります。製造ラインについても当社の現地スタッフによる品質チェックを実施しており、粗悪品が混入すること未然に防いでおります。万が一の商品不良が発生した場合もしっかりと保証を行いますのでご安心ください。また、リキッドについては検査機関による正式な成分検査に合格しているもののみを取り扱っており、海外製のリキッドでも安心安全にお楽しみいただける商品をご提供しております。

[4] ネットショップじゃ分からない!vape studioでは全商品が無料でお試しできます。

                    

インターネット通販でどうしても発生しがちなのが、届いた電子タバコが思っていたものと違う!想像していたリキッドのフレーバーと違う!というトラブルではないでしょうか。電子タバコに限らず、インターネット販売では良くある問題です。インターネット販売業者の中には、そういったお客様に対して一切交換対応などを行わない業者もいるそうで、更にトラブルが拡大化することもあるようです。もちろん正規品を販売し、しっかりとしたアフターフォローを行っている業者さんが殆どだと思いますが、特に初心者の方は実際に試せる店舗で色々試しながらお買い物をすることをお勧めします。なお、vape studioでは取り扱う電子タバコ、リキッドの全てがどなたでも無料でお試し頂けます。まず迷ったら店頭でお試し頂き納得してお買い物をされてはいかがでしょうか?

電子タバコリキッドランキング

All Liquid Ranking

今月の一番人気はどのリキッド!? vape studioで取り扱うリキッドの総合人気ランキングです。

店舗一覧